東京のバーチャルオフィスは【ユナイテッドオフィス】が会議室も充実しておすすめです。
オフィスの関連情報
オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。
東京のバーチャルオフィスで会議室、住所利用、登記、銀行口座開設のできるバーチャルオフィスを東京都内の中央区銀座、日本橋、港区青山、虎ノ門、渋谷、表参道、新宿、池袋、横浜でご提供。会議室は1時間550円からすべての拠点の会議室をご利用できます。東京のバーチャルオフィスはユナイテッドオフィスがおすすめです。
設立登記に向けて情報収集を行っていた時に、バーチャルオフィスサービスを提供している会社を見つけました。 元々、自宅の一角を事務所として登記するつもりでいたのですが、利用したバーチャルオフィスは都心の一等地の住所を貸して貰える魅力がありました。 自宅からも比較的近い、渋谷区の代官山オフィスが利用出来ればベストだと感じました。 このエリアでオフィスを探すとなれば、人気エリアですし、土地価格が高いなどからも家賃も高額、初期費用も多く掛かるなど手が出るエリアではありません。 ウェブサイトの中には、貸して貰った住所を記載出来るので、信頼も得やすくなるなどの魅力も感じました。 決め手となったのは、バーチャルオフィスと言うサービスを提供するだけでなく、会社設立サポートが可能になっている、貸し会議室のレンタルサービスも利用が出来る、さらに、銀行口座の開設が出来るバーチャルオフィスなどになります。 設立登記の中には定款と呼ぶ会社の決めごとを書類にまとめなければなりません。 行政書士に依頼をする方法もありましたが、まとめてお願い出来れば便利ですし、バーチャルオフィスの利用料など、トータルコストを考えてもお得に感じたため利用する事にしました。