ビズアップ

Home > サービス業> ビズアップ

【業界No1】25,677社の会社ロゴ作成実績 | ビズアップ


ロゴタイプの関連情報

ロゴタイプ (logotype) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される。ロゴと略すこともある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

25,677社の会社ロゴ作成実績【業界No1】ロゴマークを無料で3案ご提案!デザインを見てから購入検討が可能!総勢40名の会社ロゴ専門デザイナーの中から御社に最適なデザイナーがロゴ作成を担当します!

友人たちと新しく会社を立ち上げることになり、その会社のロゴ作成をビズアップにお願いすることにしました。ビズアップは、ロゴ作成数が日本一ということで最初から安心感がありました。絶対に成功させたかったので、ロゴにはこだわりたいという気持ちをもっていました。自分で考えることも最初は考えていたのですが、やっぱりプロに任せた方が社員も団結できそうと思いましたし少々お金がかかってもプロに依頼をすることを選びました。ビズアップは提案は無料でしてくださいました。その中から選ぶといった感じでした。新しい会社ということもあり、絶対にほかと見間違えるようなロゴにはしたくないと思っていました。そのことを踏まえ、電話で何度も打ち合わせをして1つのロゴが出来上がりました。ロゴの金額は約8万円でした。意外と安いなと感じました。ロゴを作成してもらい、会社がスタートしました。ロゴのおかげで、若い年代の方たちにも会社のことを知ってもらえました。それが本当によかったと思っています。会社に興味をいろいろな人にもってもらえただけではなく、会社の社員も企業理念を理解して団結することができています。ビズアップに依頼をして本当によかったです。
PAGE TOP ↑