株式会社マトリックス

Home > ライフ> 株式会社マトリックス

大田区・目黒区周辺で防水・雨漏り工事|(株)マトリックスへ


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心に行っています。「株式会社マトリックス」です。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り工事、水濡れ工事などの防水なら当社にお任せ下さい。

これまでたまに雨漏りが起こっていたのですが、それほど漏れる量が多くないことや工事に立ち会うことが難しく先延ばしにしていました。しかしながら、インターネットで雨漏りを放置していると天井が腐ってしまうという記事を見つけ早めに対処しなければならないと考えなおしました。ネットで大田区で防水工事を行っている業者さんを検索したところ、評判が良い業者さんが見つかったので良かったです。連絡をしてから、実際に作業に来てもらうまでもスムーズでしたし、工事の立ち会いも難なく終わりました。一番驚いた点は、雨漏りしていたときの風の具合まで質問されたことです。前のことで覚えてはいなかったのですが、こういった情報が雨漏りの原因を特定するために非常に大事なのだと教えていただきました。些細な情報でも工事にはとても大切なようで、もっと早めに相談しておけば細かい質問にも上手く答えられたかもしれません。しかし、いくつか覚えていないことはありましたが、少ない情報からでも的確に原因を突き止めてくれました。さすがプロだと感心です。あれから強い雨の日もありましたが、雨漏りが起こる気配もないので安心しています。防水工事を行ってもらって本当に良かったです。
PAGE TOP ↑