CCTカークリーニング竹花

Home > 乗り物> CCTカークリーニング竹花

車内のタバコ(ヤニ)・シートの消臭は、専門業者のカークリーニング竹花へ


車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車内のどうしても取れないタバコ(ヤニ)の臭い、シートのにおいでお困りなら、カークリーニング専門業者の「カークリーニング竹花」へお任せください!高温スチームで消臭・抗菌・防臭。徹底洗浄することで、車内の隅々から天井まで洗浄を行います。他店で断られた臭いや汚れも、ご相談ください。

私は先月、交通事故を起こしてしまいました。特に疲れていたり、眠かったわけではありませんが、赤信号を見落としてしまったようで、そのまま交差点を直進してしまいました。運悪く横からは車が走ってきて衝突されて、私の車は廃車となってしまいました。命があっただけでも良かったのかと思いますが、私は仕事で車を使うため、すぐに新しいものを探さなければなりません。新車を購入する余裕はなかったので、中古をインターネットで見て回ったところ、私の希望に合うものが見つかり、すぐに店舗に出向きました。ほとんど購入する意志を持って店舗に出向いたのですが、実際に乗ってみたところ、中はタバコのにおいがしみついていました。業者にこのにおいをどうにかならないかと尋ねましたが、これでもかなり消臭をがんばったということで、これ以上はどうにもならないということでした。 仕方がなくそのまま購入に至りましたが、やはり仕事中にタバコのにおいが気になります。インターネットで調べてみたところ、強いタバコのにおいも消臭してもらえるカークリーニングの業者が見つかったので、だめもとでお願いすることにしました。仕事で使うといったところ、早急に対応してもらえました。クリーニングが終わり乗ってみると、タバコのにおいは本当に消臭されていました。すでに1か月ほど乗っていますが、においが戻ってくることもなく、本当に依頼してよかったです。
[関連情報:車 タバコ 消臭
PAGE TOP ↑