クリエイト・エム・ビザインフォメーション

Home > 娯楽> クリエイト・エム・ビザインフォメーション

オーストラリアETAS申請代行!即日登録完了! お一人様600円 | クリエイト・エム


留学の関連情報

留学(りゅうがく、るがく)とは、自国以外の国に在留して学術・技芸を学ぶことをいう。広義には自国内の遠隔地に生活拠点を移して学術・技芸を学ぶこと(国内留学)を含める場合もある。 留学している人を「留学生」(りゅうがくせい、るがくしょう)という。
※テキストはWikipedia より引用しています。

オーストラリアETAS申請代行は、格安(600円)、便利(緊急時にも即対応、追加料金なし)、営業時間内なら即日申請完了。公式ビザ番号発行で登録後の確認も簡単。領収書発行可、FAX、郵便での申込も可能。公式サイトより安い!旅行会社の安心登録です。

日本でも海外旅行というのは昔から人気です。特にOLなどはショッピングや観光を主な目的として、実にたくさんの人たちが海外へ飛び立っています。何もOLだけが海外旅行好きというわけではないのですが、女性が多いという事は間違いありません。特に人気なのはオーストラリアでしょう。この国は日本のように治安もよく、また衛生面においてもかなり安全です。日本人観光客にとってはもっとも行きやすい外国だと言えるでしょう。観光目的ならば美しいビーチを始め、雄大な大自然、そしてかわいい動物たちもたくさんいます。観光スポットでは、広大な砂漠地帯の中にそびえるエアーズロック、シドニーのシンボル的名所として名高い世界遺産にも登録されたオペラハウス、オペラハウス同様にシドニーの名所となっているハーバーブリッジ、ブルーマウンテンズ国立公園の中でも一番の人気を誇るスリーシシターズなど、この国は見どころ満載です。こうした観光のためにオーストラリアへ行くときに必要になるオーストラリアビザにはいくつかありますが、今はETASという電子ビザがおすすめです。こういうビザは海外旅行ではときどき必要になるもので、その種類が多いことから、いったいどんなビザをとればいいのか迷ってしまう場合もあります。オーストラリアビザのETASは、電子旅行許可システムという意味。この電子ビザを取得すれば3ヶ月以内のオーストラリアでの滞在が可能になります。そして、その取得手続きが簡単なことから、今では多くの人に利用されているのです。オーストラリアビザETASの手続きは、申請を行うと電子的にチェックされ、申請の受諾可否が出るわけです。ETASは大きく別ければ二種類のビザに別れます。前述したような観光を目的としたものと短期商用を目的としたもの。どちらのビザも3ヶ月以内の滞在ができます。このようなビザは、言ってみれば外国人が異国に入国するときに必要な許可書です。滞在期間や滞在目的によってビザの種類が違いますから、自分の目的に合ったビザを選ぶことが大事です。
PAGE TOP ↑