ペアアクセサリーLauss
アクセサリーの関連情報
アクセサリー(英語: Accessory)
装身具、装飾品。
付属品
各種製品のオプションや周辺機器など。
付属・装飾ソフトウェア。アクセサリ・プログラム、デスクトップ・アクセサリなど。
自動車のキーの位置。エンジンを停止した状態で、ラジオやオーディオ、アクセサリーソケット、シガーライターを使うことができる。
アクセサリーソケット - シガーライターからライターの機能を取り除いた物。電源供給のみに使われる。
共犯者、従犯者(日本では、通常この意味で使用されることはない。なお英語の文章において、この意味の「アクセサリー」が用いられる際に、accessaryと綴られる場合もある)。
※テキストはWikipedia より引用しています。
ペアアクセサリーLaussのオフィシャルサイト。いつものふたりに、あたらしいドキドキを。傷つきにくい、黒ずまない素材が特徴のペアアクセサリーブランドです。サージカルステンレス・タングステン・チタン・レザー・シルバー・K10といった素材を使用した商品ラインナップをご用意。男女間に限らず、同性カップル・友達同士・親子ペアなど「絆のある関係性の大切な想い」に貢献できるアクセサリーを自社で開発・デザインし、横浜から発信しているアクセサリーブランドです。「二人で着けやすいベーシックなデザイン」も特徴です。「ペアブレスレット・ペアネックレス・ペアアンクレット・ペアリング」
理想的な業者に巡り合うことで、理想的なペアアクセサリーを作ってもらうことが可能です。業者によって技術力や提案力に大きな差が出てくるので気をつけておきましょう。出来る限り評判が良く、値段相応の働きをしてくれるような、良心的な業者を探すことが重要となります。ペアアクセサリーを今まで作ったことが無いなら、業者選びで全てが決まると言うことを理解しておくべきです。そのため最初の業者選びの段階で、できるだけ時間を使うようにしましょう。例えばインターネットを活用すると、全国規模でハイレベルな業者の情報をチェックすることができるので、かなりお得です。さらに業者のホームページを見れば、今までのペアアクセサリーの作成事例なども確認できます。何よりも、ホームページにはその業者の特徴が満載なので全てを調べることができるでしょう。その業者が利用できる素材、そしてアクセサリーのカテゴリー等といったものを全てチェックできます。業者によって得意な分野が違いますし、利用できる素材や宝石も大きく変わってくるので、ここは大きな判断材料です。1つの業者だけにこだわりを持つのではなく、極力多くのペアアクセサリー業者をピックアップしましょう。その上で比較すれば、どこの業者が最もコストパフォーマンスが良いのかが、効率よくわかるようになります。実際に業者に遠慮なく相談に乗ってもらいながら、最終的な判断を下すのが妥当です。特にデザインに関しては、インターネット上でやり取りをする場合、食い違いが発生しないように気をつけておきましょう。ある程度時間がかかることを最初から覚悟して、慎重にミーティングを繰り返すことが肝心です。ペアアクセサリーは基本的に完全なオーダーメイド作品なので、やり直しがきかないと言うことを頭の中に入れておくべきだといえます。リセールバリューも効かないので、だからこそ、この世でたった1つの商品を慎重に作り上げる必要があるでしょう。