ルナモーダ

Home > ライフ> ルナモーダ

トゥー・レードゥー|東京銀座のクラシカルデザインのウェディングドレス


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京銀座 トゥー・レ・ドゥーでは、後ろ姿にこだわったシンプル・クラシカルなウェディングドレスを多数ご用意しております。厳選されたシルク素材やレースを使用し、体型に合わせてぴったりにお仕上げします。

幼い頃から憧れていたのが、スカート部分が裾に向かって大きくふわりとしたデザインの、プリンセスラインのウェディングドレスです。自分が結婚式できるのなら、絶対にプリンセスラインのドレスがいいと思い続けており、その夢がついに銀座で実現することができました。 ウェディングドレスが似合うようにと、試着の段階から体型の維持を意識して結婚式で華やかな姿を披露できるように頑張ったこともあり、本当に理想的な美しい姿となることができたので本当に満足しています。 詳細なデザインについては、夫の意見も聞きつつ自分が納得できるように何度も打ち合わせを行い、試着も繰り返しました。長い時間悩んでしまうこともあったのですが、自分のこだわりにしっかりと理解をしてくれて常に最善の提案をしてくださった銀座のお店には感謝の言葉しかありません。 お店はアクセスの良い場所にあり、仕事帰りや休日を問わずに向かうことができるということも良かったです。特別に持参する持ち物もストッキング以外は必要ありませんでした。 自分の場合は1回あたりの打ち合わせ時間が2時間半くらいと、しっかりとプランナーの方とのコミュニケーションをとりながらドレス選びを行うことができました。素晴らしいウェディングドレスで、最高の挙式ができましたので一生の思い出です。

注目キーワード

結婚式場
結婚式、結婚披露宴を行う会場。 主に結婚式、披露宴を行うための専用会場やホテルを指す。
結婚
 人の生涯で最も慎重に選択されなくてはならない人生の分岐点。この選択は新たな命を生み出だす元でありスタートであり基本になるもの、つまり墓場でもなければ、できたから仕方なく結婚と言う安易なものではなく僕......
PAGE TOP ↑