Wiser English Club

Home > 学校> Wiser English Club

板橋・池袋の英会話教室ワイザー – |北池袋近く|初心者も歓迎!


英会話の関連情報

英会話(えいかいわ、英語: english conversation)とは、英語で行う会話のことを指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋板橋の英会話教室ワイザーイングリッシュカフェ。JR板橋駅、東武東上線北池袋駅より徒歩5分の場所に教室があります。初心者英会話、マンツーマン、プ ライベートレッスン、オンラインイングリッシュなど、ご自身に合った方法で授業が受けられます。

東京のベッドタウンであり、若者が住みやすい街に板橋も持ち上がっており、23区中で若者の数が圧倒的に多い理由としては、区内の大学の数が多いことが挙げられます。こうした点からも、板橋には教育施設も数多く、英会話教室も開校されています。板橋駅から徒歩10分圏内、交通の利便性が高く通いやすい立地であれば、大学や高校など、学校帰りに英会話を学ぶにも好条件です。日常英会話程度の学びは、平日の午前や午後、特に定年となるシニア世代に活用できます。社会人や学生は会社や学校にいるため、比較的に利用するユーザーも少なく、リーズナブルに受講できるなど、シニアライフにおすすめです。板橋区に多い学生にとって、英会話教室を探す際に重要視すべきは、大学や高校でも役立つ、あるいは、学校とは異なる学びが提供されている英会話教室を探すことです。例えば、両方に適っているのが、留学までも提案してくれる英会話教室です。短期の語学留学から案内してくれるだけでなく、初めてで不安な場合にはレッスンとアクティビティがパックとなるツアータイプまでが提案されていることでまかなえます。ですが、高校生の場合、一般研修、交換留学や正規留学まで用意されていることもポイントで、目的別に自分に合ったコースを選べることで、集中して勉強することに期待できます。世界各国から生徒を集め、多くの高等機関から評価を得ている名門校での語学の学びも視野に入れられます。もちろん、英会話教室として機能しているため、留学前に必須となる英語力、この点ではネイティブ講師が在籍していることがポイントになります。その理由としては、学際教育対策で、国際的に通用する発音やイントネーション、自然な英語表現や語感を身につけられる点にあります。文化や考え方の違いに早い段階で気付くことができるのもネイティブ講師による学びからです。もちろん、学校での学びと連動させることも、マンツーマン指導から期待できます。

注目キーワード

きょうから英会話
語学番組 2007年4月4日スタート *放送時間 NHK教育テレビ -本放送:水曜日 23:10 - 23:30 -再放送:翌週火曜日 6:40 - 7:00/12:10 - 12:30 *出演者 -講師:松本茂 -アシスタント:チャド・マレーン(ジパング...
英会話
英語による会話。 英語学習におけるカテゴリのひとつ。二人以上のグループで、共通の話題について話をする。 聞いたことに対して、柔軟かつ迅速かつ適切に反応しないと、会話にならないあたりが難しい。これは日本...
[関連情報:英会話教室 板橋
PAGE TOP ↑